シャ乱Qつんく命名・プロデュース

5/3 ON AIR

久々のスタジオ出演は8名のモーニング娘。…
追加メンバー大発表!!
追加メンバー募集に5000通もの応募が殺到したモーニング娘。
連日行われたつんくと和田マネージャーによる絞り込みにより最終審査までコマを進めたのはわずか16名。唄の審査とつんくによる直接面談の結果、ついに3名の新メンバーが決定しました。
市井紗耶香(14)中学3年生
「類まれな才能を感じる」
とつんくは語る…
矢口真里(15)高校1年生
145cmと小柄。
つんくは成長の早さを評価
保田圭(17)フリーター
期待値が高いとつんく。
マックでアルバイトをしていました

5人と3人が対面
ジャケット撮影のため新メンバーの3人は早くも5人と対面。撮影現場では、幾らかの経験がある5人の、今までのモーニング娘。とは対称的な不安と緊張で一杯の新追加メンバーの3人。福田、中澤、安倍、飯田、石黒が抜群の笑顔でスムーズに撮影を進行させていくのに対して、追加メンバーの3人は撮影初体験ということもあり笑顔がカチカチでした。早く馴染んでもらいたいものです。
撮影終了、新生モーニング娘。としてスタートした彼女たち8人に
今後どんな展開があるのか? 早くも次週大問題勃発……。


久々のスタジオ登場、モーニング娘。
8人になって初めてのスタジオ登場をしてくれたモーニング娘。
新メンバーによる自己紹介、メンバー同士仲良くやっているかといったことがナイナイ、永作サンの面白トークで展開しました。
・・・収録スタジオではナイナイ、永作さんのトークも弾み、それぞれの役割などの話題に突入、石黒彩ちゃんが中立なイメージだということでスイスという呼ばれ方などしていましたよ。
今までのスタジオでの彼女たちは、ちょっぴり肩に力が入っていたのかぎこちないところもありましたが、この収録の時の彼女たちは実にイキイキとリラックスしているようでした。そしてどんどん可愛くなってきているなと感じました。
芸能界で沢山のお仕事をしてきて少しづつ慣れてきたのかもしれませんね。
そんなこんなを踏まえて改めて彼女たちを見ると、モーニング娘。が8人になったことで、いい意味での緊張感が生まれているようです。
……しかしそれは今までの5人の話。新たにメンバーに加わった3名は実にフレッシュなんですが、鼓動がこちらに伝わってくるほど緊張しているようでした。新メンバーの3人が馴染むまでには少し時間が必要かも知れませんが、早く一人前(?)のモーニング娘。になれるよう暖く見守りたいと思います。


INFORMATION
ファーストメジャーデビューシングル

「モーニングコーヒー」大好評発売中!

オリコン初登場6位

写真集発売中

バックナンバー

ASAYANシャ乱Qロックヴォーカリストオーディションで惜しくもデビューの栄冠を掴み損ねた彼女たち。が、「5人で5日間で5万枚売れたらデビューの道も開ける」とシャ乱Qつんくの召集で結成され、シングル「愛の種」は彼女たちの努力の甲斐あって4日間で完売。晴れてメジャーデビュー。メジャーデビューファーストシングル「モーニングコーヒー」はオリコン初登場第6位という偉業を成し遂げる。構成員は13才から24才。


モーニング娘。平家みちよのファンクラブ入会案内

シャ乱Qプロデュース・平家みちよ